よくある質問
お支払い・送料について
どのような支払い方法がありますか?
お支払いは下記よりご選択いただけます。
1. クレジットカード決済
当店で利用可能クレジットカードは、Visa、Mastercard、American Express、JCBの一括払いでのお取り扱いです。
2. スマホ決済
PayPay、メルペイ、LINE Pay、楽天ペイをご利用いただけます。
3. 電子決済
Apple Pay、Google Pay、Shop Payをご利用いただけます。
4. 銀行振込
決済代行サービス「KOMOJU」を利用しています。
お支払い金額の確認とお支払い情報の入力をしていただき、購入手続きをお願いいたします。
入金確認後に発送手続きを開始いたします。
※口座番号は注文ごとに異なります。以前ご利用いただいた方も改めてご確認ください。
※銀行振込の手数料につきましてはお客様負担となります。
※支払期限までにご入金の確認ができない場合は、ご注文受付は取り消しとなります。
※支払期限経過後に、お振込みいただいても注文受付ができませんので、ご注意ください。
送料はいくらですか?
各商品ページに送料を記載しています。
詳しくはこちらをご確認ください。
ご注文について
注文後、どれくらいで商品が届きますか?
商品は2~5営業日内での出荷を行っておりますが、商品の在庫の都合上、次回入荷までお待ちいただく場合もございますので、予めご了承下さい。
注文確認メールが届かないのですが。
登録されたメールアドレスに誤りなどがあるか、ご注文が正常に完了していないことが考えられます。
ご注文確認メールが2営業日経っても届かない場合は、大変恐れ入りますが、ご注文番号を明記の上、
こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
注文後に返品・キャンセルはできますか?
お客様の都合による返品・キャンセルに関しては、原則としてお受けできません。
止むを得ない事情でご返品を希望される場合は、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
お客様のご都合による返品の場合は、所定の返品手数料が発生いたします。